銀行員向けの月刊誌に掲載されました! | 銀行融資で資金繰り改善!元銀行支店長だから知っている中小企業経営者向け会社の現金を最大化する方法

銀行員向けの月刊誌に掲載されました!

銀行から頭を下げて「ぜひ借りてください」と言われる会社に

なってもらいます。

頼れる資金繰りのホームドクター野村です。


主として銀行の営業店法人担当者向け実践誌「銀行営業推進」

私の寄稿文が掲載されました。



銀行融資で資金繰り改善!元銀行支店長だから知っている中小企業経営者向け会社の現金を最大化する方法




銀行融資で資金繰り改善!元銀行支店長だから知っている中小企業経営者向け会社の現金を最大化する方法

銀行を退職後に銀行員向けに寄稿するとは何とも不思議ですね。


今回は銀行員が新たに中小企業の融資先を開拓する上でポイントになる4つの事項について書きました。


裏返して言えば、皆さんに留意していただきたいことになります。



今回の寄稿内容については今月のメルマガ記事で公開いたします。

メルマガ登録されていない方は早めに登録してくださいね。


最後までお読みいただきありがとうございました。