随分とご無沙汰してます。

元気に生きてます。

仕事も行ってます。


長くブログ更新しない間に色々な事がありました。


それはまた後日報告するとして。。


前回再々発して、抗がん剤治療を受けたのが、2021年春。

抗がん剤治療して、リムパーザを2年ほど服用して、それも年末に終わって、やっと月に1度の経過観察だけになった矢先に、骨盤内に怪しい影。


今月末に検査して、4月に結果を聞きに行く予定なんだけども。


この、白黒はっきりしない時間ってけっこうモヤモヤする嫌な期間。

本当なら、もっと早くに検査の予約して、結果聞きに行くべきなんだろうけど、職場の人に迷惑をかけずに、というのを考えたら、こうなってしまった。


いや、違うな。

職場には何とでも説明すれば、都合つけれたのかもしれない。

きっと、私自身が現実逃避したかっただけなのかも。


とはいえ、まだ再再々発確定な訳でなく、検査受ける前段階なのだけど。


心のモヤモヤを久々にここで吐き出して行こうと思います。