インスパイア東京2024にお越しいただいた皆さん

ありがとうございました

感想などはあとでお話ししようと思っています

ライブ音源もお送りします

 

 

❶やすき

疲れた時に食べたくなるものは?

撮影とかある時は我慢している状態なので

何もない日は

家で映画観ながらポップコーン爆食いしてますね

ポテトチップスとか

頭を使った時は糖分欲しくなりますね

❷ゆみ

人生で捕った1番の大物は?

釣りは中々タイミングなくて行けてません

デビュー当時、健ちゃんと地元の友だちと

お台場付近で3人で釣りして

蟹が釣れたんですよ

皆にケラケラ笑われたね

❸めぐみ

飛行機の際、移動のお供などエピソードを教えて下さい

怖いとか一切ないですね

着陸してブレーキかけた時に

携帯とか荷物が落ちないようにすっと中指で押さえる、とかはやりますね

乗るまでに時間かかるから、それが解消されたら

いいのになと思います

サンセットなどの景色は綺麗で

気付いたら写真撮っちゃいますね

 

 

 

~隆二’sフェイバリットアルバム~

オマーアポロ

「ゴットセットノー」

 

 

 

初メールを紹介します

❹はーちゃん

お気に入りの物を無くしてしまったことはありますか?

あんまり無くさないんだよな

三代目としてデビューのレッスンをしてもらう中で

とてもお世話になった方に

デビューが決まった際に

臣と2人、アメカジファッションにハマってたこともあり、欲しいって言ってたクロムハーツのウォレットチェーンをもらったんですよ

すごい気に入ってたし

2018年ソロ、LAでANGELのMV撮った時、無くなっちゃったんですよね

人からもらった思いのこもった物だし

辛いよね

あれは凹みましたね

❺ゆい メイト歴10年

職場で教育する立場となった私に

エールを送って欲しいです

❻みな 52歳

どのようにセットリストを作るんでしょうか?

幾度となくライブをやってるから

毎回更新しなくちゃいけない

自分たちのモチベーションも保てなくなるから

毎回大きなテーマを決めてやってます

アレンジを変えたりとか、尺を変えたりとか

駆使して違うライブにするように心がけているかな



インスパイア東京ライブ後のお客さんの感想

誕生日だったので嬉しかったです

ONEDAY聴けて良かったです

アルバムの曲が全部聴けて良かった

ダンスが良かった

衣装も素敵です

ファンじゃない方にも隆二くんの魅力が伝わるライブでした


お客さんの高揚感が伝わりましたね

現場の声を聞くっていいですね

本当に楽しかった



〜RILYSレコメンド〜

❼ずんどこどっこいしょ

ともお「スーパーボール」

❽フィット愛を貫くまみ

ざおめでたず「道」

❾かんちゃん

くずやようこ「最後の夜」


今日ON AIRするのは

❾かんちゃんの「最後の夜」です

このコーナーをやってて1番驚きました







    〜fin〜