前回はコロナ禍でしたね

局を超えてのコラボ

お互いに呼びあった、2020年4月リモート以来3年半ぶり

楽しくやっていきましょう

三代目JSB

日付け変わって13年を迎えました

最近はずっと一緒にいるよね

あのラゾーナ川崎から13年ですよ

感慨深いね

 

 

 

健ちゃんのゼロベースはどうですか?

オールナイトニッポンからだと8年以上やってますね

打席に立てば立つほど上手くなるね

今は一人で出来る様になったよ

まさか自分がJWAVEやるなんて思ってなかった

昔のラジオ聴くの嫌だね

俺は映像も嫌だな(健ちゃん)

デビューから変わってないよ 健ちゃん

皆に言われるなあ ははは

公開収録いいよ

お客さん入れてのはないけど

海外アーティスト、アリアナとか来てくれたよ

こっちはナダルやで

 

 

 

❶ゆいさん

とび職の彼氏と同棲していて、道具が家に散乱しています

2人にアドバイスしてもらいたいです

道具は家には置いてなかったね

車に置いてたよ

ちょうちょうロングとベストだけだね

健ちゃんは楽屋も綺麗だよね

楽屋の使い方とか気にならない?

隆二は綺麗な方かな

直己さんも最近綺麗

岩ちゃんはコーヒーか醤油か、いつもこぼしてるよね

道具の住所場所を決めてあげる

迷子BOXも作ってあげてね

❷あんちゃん

個性豊かなメンバーを1人ひとり一言で表してください

<直人さん>

隙間時間の鬼(K)

最近ひとりうなづきが多い(R)

<直己さん>

MY WAYもしくはマイペース(K,R)

<ELLY>

自由人、破天荒

岩ちゃん

ほんまに凄い 仕事の鬼

三代目の事凄い考えてる

アリ-ナツアーのMC好きだったな

<臣>

三代目愛が強い(R)

思うとこがあっただろうけど、本を読んで、そうなんだ~って考えさせられたよ

赤裸々に描いていて面白かった

<健ちゃん>

常に元気、明るい

<隆二>

居心地がいい

話しも合うし、一番近いかな

 

13年間って奇跡かな

誰ひとりかけることなく来られてる

めちゃくちゃ幸せ

言えないこともあったけど

たまたま集まった7人がこんなに続けられている

アリーナツアー32公演

全国細かく回れたのは嬉しかったな

次はドームだね

今後の三代目に望むのは

皆んなが健康であること

髪の毛をどっかのタイミングで真っ金金にしたいな

超ロン毛に髭もいつかやってみたい

 

健ちゃんありがとうございました

また呼んでください

 

 

 

     ~fin~

 

 

 

三代目記念日でしたね

13周年おめでとうございます

🎉

ラゾーナ川崎の話し懐かしかったな

緊張していたよね😆

臣の本

すごいぶっちゃけて書いてあるんだね

読みたいって思いました

皆、自分のグループが好きってことが伝わりました