明日は文化の日ですね

夜更かししてる人もいるのでは

自分が最近遅くまで起きていたのは・・・

2時には寝てる

え?遅い?

健康的な感じになってますね

 

 

 

❶おかちめんたいこ

隆二君は何か聴きながら寝る派ですか?

無音ですね

音楽はかけると聴いちゃうんで

寝る前は

エーペックスは必ずやってますね

寝室に銃声が鳴り響いています

❷ちいちい

これをやると年末だなと思うことは?

アーティスト、年末は忙しくなるんで

大掃除もしませんね

体調も崩せないんで気も張っています

❸くみこ

HIROさんに言われたように新聞を読んでいますか?

今の時代

情報が知れるんだけど全部取り込めない

音楽もそうですね

いつでも聴けるんで

新聞・・・読んでないです

でもテレビは報道番組しか見ないです

 

 

 

来週3年ぶりに山下健二郎がゲストに来てくれます

 

 

 

~隆二’sフェイバリットアルバム~

The Rolling Stones「Hackney Diamonds」

 

 

 

~SPARK BOX~

新ステッカーデザインを紹介します

❹みゆ

真ん中にユリの花をデザインしました

❺れいか

ギターメインにしてみました

❻けい

背景は自分が東京に行った時に撮ったものにしました




~RILY'S RECOMMEND~

❼ナポレオン

デビットゲッダ「アイムグッド」

❽ふうか

ルセラヒム「アンティフラジャイル」

❾ともみ

東京スカパラダイスオーケストラ「めくれたオレンジ」

❿昔に戻りたい

リックアストリー「Together Forever」

 

 

今回ON AIRする曲は

❾ともみさん

東京スカパラダイスオーケストラ「めくれたオレンジ」です

 

 

FENDI WINTERコレクションのPOP UP

ジェンダーにとらわれず個性引きi出すというテーマ

インスタでも写真上げたんですけど

ジャケットの下に着ていたのはキャミソールだったんです


先日ニッシーと飯行って来ました

5、6年ぶりにさしで飯食って語ったな~

同じ歳で境遇が似ている

思っていることを共有できる人って限られてるよねって話していました

シンプルに楽しかったです

焼肉食いましたね

また行きたい

その時はインスタとか上げられたらな

 

   




       〜fin〜

 

 

 


来週のゲストは健ちゃんですね

大好きな健ちゃんが来てくれて、絶対テンション上がりますね

お楽しみに〜💖


 

 『密着36時間💥 

三代目JSBを2日間 自由にさせてみた #2 』

これ、めちゃくちゃ楽しかったです

三代目のマンネ、岩ちゃんのやりたかったことが面白すぎた

みんな楽しそうでしたし、すごーく内容が濃い2日間でしたね