2023年8月31日

少し前になりますが

福岡まで遠征して

MAZZELのファンミーティングへ

行って来ました

福岡は去年1回訪れていて今回が2回目

ランペ友だちが一緒にランチしてくれました

😊

それは次回に、、、

CD予約特典のライブリハ鑑賞も当たったので

とにかく楽しみにしていました💖



リハ当選は30人

番号がふられていて私は28番でした

順番に座っていくので後ろ確定

😨

建物の中だけど会場前で少し待機

もうすぐかな?そろそろですと案内があり

中から歌ってる声が聴こえてきました

(もちろん姿は見えません)

中に案内され着席

なんと3列目は4人だけ💦

3列目とはいえステージと近かったです

まだステージにメンバーはいなくて

着席してすぐメンバーがステージへ

1列目にトムの衣装のMUZEがいて

すぐに弄られてました

CAME TO DANCE

を優しく歌ってくれました

ダンスはゆるい感じだったかな

ひとりづつ挨拶

目の前はなおたん💖

声援送るが本人は反応無しで

隣のEIKIが気にしてくれてる様子

😨

メンバーからMUZE30人へ

質問してくれたけど

ほぼ忘れてしまった🥲

ファンミ1回も見れてない人?(何人か、、、)

とか

皆んなで気合い入れの円陣しましょう

メンバーは半円

立ち上がり隣の人と肩を組んで

グダグダ始まりました

いつもやってるのに中々決まらない

そこでたっくんが、びしっと

こうでしょ

WE ARE MAZZEL‼️

足をバンっ

リハもその度内容が違ったみたいなので

一緒に円陣組めたこと

すごく羨ましがられました

😆

20分くらいの時間だったかな

あっという間に終わってしまいました

なおちゃんはLIGHTNINGのカラフルな方の衣装

スカジャン無しの

袖なしの白Tに

半パン

可愛い左右違う模様の⭐️がついた靴下

紫のスニーカー

めちゃくちゃ可愛かった💖

頭の先から足元までセルフプロデュース

したそう

センス抜群です

ファンミの時の髪型が毎回違くて

大阪の髪型可愛くてすごい好きだったけど

福岡も良かった

超可愛かったです💖

大阪⤴️


ZEPP福岡

特別に音響が良くてめちゃくちゃ歌にも

感動🥺

真ん中より後でしたがセンター席

でも狭いので近かったです

隣は若いの子

話しかけるのも悪いなぁって思って

静かに開演を待っていましたが

始まる直前に話しかけてもらい

最後まで2人で盛り上がってしまいました

大人しそうな子だったけど

ちゃんと声援をおくってました

もう一方の隣の方もめちゃくちゃ

声を出す方で、かなり3人で声出してたな

千秋楽だったので

とにかく過去イチ盛り上がりました

本当福岡まで行って良かった

😆


福岡のトークコーナー

大爆笑だったんだけど

他の公演も同じかな?


リュウキはすごーく

気合いが入ってたみたいで

ヘアメイクさんにキラキラとか可愛いの無しで

とにかくカッコ良くしてください

髪の毛もサラサラ、ストレートでとお願いしたそうです

自分で告白したわけじゃなく、カイリュウだったかな?バラされて

言うな、、、言ってました


MCも時々噛んでは突っ込まれ😆ランちゃんにMC代わって、1番下手の席になったのでハンディカメラ係みたいになって、そのコードに何回も絡まって、皆んなに微笑まれてましたよ

😆



自分を漢字一文字で表すと、、、


RYUKI 漢

EIKI 瑛

NAOYA 直

KAIRYU 芯

SEITO 笑

TAKUTO 縁

HAYATO 足

RAN 愛




https://twitter.com/hof_tokyo/status/1697233070284488855?s=46&t=ZgocuS5k0Vw__4ZspkjV9w

https://twitter.com/mazzel_official/status/1697231873636999171?s=46&t=ZgocuS5k0Vw__4ZspkjV9w



https://twitter.com/mazzel_official/status/1700479172911742983?s=46&t=ZgocuS5k0Vw__4ZspkjV9w