AUX BACCHANALESでランチ | ponkoの旅日記

ponkoの旅日記

おいしいものと温泉か好きなのです。平日はしっかり働いておりますが、土日は自分のために使いたいですね。読んでくださる方はponkoのお庭へちょっと遊びに来るような、ソファに寝転がってお煎餅を食べながら気軽に立ち寄れるそんなブログでありたいです。



札幌にいると…
最近、かなり忙しい真顔


ランチが17時までやっています指差し
忙しいサラリーウーマンにぴったりひらめき



席に案内されても
しばらくオーダーできず
疲れてぼぉーーーーっと凝視
早く決めなさいちょっと不満





オーバカナルは
お会計のときは
この鍵をレジへ持っていきますキメてる






ドリアプレートにしたプー豚ピンクハート
あつあつでおいしかった!爆笑ルンルン





ふぅふぅー
ハフハフしていただいきましたよだれキラキラ






食後にコーヒーを頂いて
少しボォーッとしましたうさぎのぬいぐるみ花





疲れてるなー私魂が抜ける
そして一
暖かくなって春が来たと思った北の大地は
また雪が降ったり
まだまだなのかなーと思ったり真顔
東京のオフィスは
花粉が飛んで
鼻セレブ(やわらかティッシュ)を
デスクに置く人が多くなったにっこり





今日は、釧路へ行きます✈️
その前に温泉に来ましたバスギザギザ




ゆっくり温まったら
丘珠空港から釧路へ飛びます✈️




皆様、素敵な週末を
お過ごしください照れイエローハートブルーハートハートピンクハート