久しぶりの再会 | きっとだいじょうぶ

きっとだいじょうぶ

病気があっても毎日笑顔で過ごせたらいいなって思っています

暑さが続いていますね



久しぶりの都内に先週お出かけしてきました


そして、会いたいのになかなか会えなかった友達と会ってきました


5年ぶりの再会でした


ランチを食べながらおしゃべりして、懐かしい話をしてみたり、会えなかったときのお互いの話をしてみたりあっという間に時間が過ぎてしまいました



たしか、苺と桃のズコットという名前のケーキだったかな⁈


美味しかったニコニコ


会えて良かった音譜

きてくれてありがとう

楽しい時間をありがとう


疲れもどこかにとんでいっちゃいました




来週、主人はずっとお休みですが、私はカレンダー通りです

と言っても、水曜日と金曜日はお休みなので出たり入ったりです


ニャンズ3がいるので、毎日掃除機はかけていますがここに置いてあるものを別の場所に片付けたいと思ってもそこまで時間が取れなくて・・


時間はないのではなく作るものよと言われたことありますが・・

なかなかできません

そう言えばお菓子作りもパン作りもしてないなぁ・・


先日父が出先でまた怪我をしたとか、母がまた転んで頭から血がとか・・


もうふたりだけの生活は、無理だと思う

と弟とも両親とも話したのですが、父は今の家からは離れたくないって・・


その気持ちはよくわかる

よく考えて年内に結論出してねとは言ってきたものの、結論は出ない気がします


今日は診察日


早く順番来るといいな