昨日、免許更新に行って来ました✨

ゴールド免許です☺

週に1回、乗るかどうかですから。I


今回は、写真に、力を入れましたよ➰

何しろ、5年前は、治療の真っ最中❗


ウィッグの写真でした

顔色も悪くて。


悔しい☀って思っての5年間でしたよ❤

次こそは、リベンジと思っていたよ❤


やったー


今回は、オレンジ色のセーターに、真珠のネックレス❗

写真を撮る列に並ぶ前には、トイレで、化粧直し。


リベンジだから。


免許写真は、座って、一瞬の勝負。

歯を出さないように、にっこり。

リベンジしましたよ

よかった

自分なりには、いけてる⁉


無事に過ぎた5年間に感謝。


今月末には、北海道に、旅行に行く!!

流氷を見てみたい☺


夏☀には、ハワイに行く予定です❕☺

楽しみです☺