先月の配当を買い増しに使いませんでしたので

口数が変わっていません。なので配当も先月と全く同じでした。

税引き前 321,366円

実際の受け取りは280,082円

ですので、口座には560,164円の残高があります。

来年1月からは配当が100円→75円になるので

税引き前の配当は241,024円になってしまいます。何か悲しいですね。

 

アメリカの次期大統領トランプ氏のお陰で投資信託も好調ですね。

投資信託を運用しだしてからの含み益が120万円を越え絶好調です。

このまま行けば来年は含み益400万円越えが、、、、、、

そうは上手く行かないのかなあ。それと12月には償還なので

償還延期のお知らせがあると良いなあと願っております。

 

しかし、今後の為に乗り換えの銘柄を調べてみようと思います。

毎月分配で、年利換算で30%越え配当、値段が2,500円程で

価格の下落の幅が少ない銘柄です。

ようは、今の日本株ハイインカムに似た銘柄です。(笑)

信託の値段は2,500円位で下げが止まる気がしますので安い

銘柄が狙いです。

 

励みになるのでクリックしてね

人気ブログランキングへ