ヒョウ柄パン&大豆とチーズのマフィンと お願い | 香川県 島 “ルヴァン” ~パンお菓子のお教室

香川県 島 “ルヴァン” ~パンお菓子のお教室

香川県丸亀市でパン・洋菓子教室を主宰、2020/09より天然酵母パン教室も開講しました お教室の事、日々の出来事を綴っています

今月のパン単発レッスン・・・

パン2種類とお楽しみメニューの レッスンです

パンはヒョウ柄パン 伸ばしが大変ですが 焼きあがりが可愛いですよ~

 

大豆とチーズのマフィンは2種類のチーズと発芽蒸し大豆がたっぷり入ったパンです

マフィン型で存在感のあるパンですね

 

お楽しみメニューは柚子カットがたっぷり入った ゆずシャーベット

爽やかな 香りの スッキリとしたシャーベットとなっております

ガーン 食べるのが忙しくて カメラ 撮り忘れです・・・汗

本日は 初めての方のご参加をいただきました

楽しい時間をありがとうございました

 

少し涼しくなってきましたね コオロギの鳴き声をよく聞きます

それでも コロナ感染症は まだまだ予断を許さないですね

換気をしっかりして お教室をしております

 

お教室をさせていただくにあたり

キャンセルポリシーにつきまして ホームページに掲載をさせていただいております

ご参加いただく際に ご確認してくださいね

できれば お申込みいただけましたら ご参加していただくのが うれしいですが

体調不良 ご用がありましたら お早めにご連絡をお願いいたします

これからも 楽しいお教室 実りのあるお教室に なればと思っております

どうぞよろしくお願いいたします

 

ご訪問ありがとうございます

見たよ~のクリックをしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村 

にほんブログ村 料理ブログ 天然酵母パン作りへ
にほんブログ村 


パン・お菓子作りランキング