感謝と報告と不審物 | おすすめ

おすすめ

自分の気に入った物、気になる物の紹介です。自分と似た感性の持ち主がいるかは不明ですが、共感できるものや、より良い物を知っている方がいらしたら、教えて下さい。一人ではできないことも、人の助けをかりて、自分も何か人の助けになればと思います。

こんにちは。




皆さんの応援のおかげで、




ブログ村のネットビジネスのカテゴリで1位になりました。




とてもうれしかったです。




ありがとう。




これからも、よろしくお願いします。








おすすめジョイ47







報告ですが、




ジョイにわき腹を噛まれました。




しょんぼり。






それは、突然起こりました。




部屋でパソコンにむかっていた時、季節外れの蚊が。




最初は振り払っていましたが、




耳障りな音が続くので、パチンとたたきました。




「外れた」っと思いながら、




2度目のパチン




すると、




伏せしてたジョイが




大声でワンッ、ワンッ、と吠えながら、跳んできました。




ガブッ!




服には大きな穴が・・・。




下は、もちろん無事ではありませんでした。




寝てて、びっくりしたのかな?




それとも、蚊の味方なのか?




ジョイは奮してましたが、数分後には何もなかったかのように元通り。






私は、イタタタ、服にすれると痛い。




気分も意気消沈。






ですが、寝て起きたら、




にんじんあげて、仲直りしました。






おすすめジョイ24






ジョイは気にもしてなかったみたいだけど・・・。




長くなったので、不審物の記事は次回にします。








おすすめ情報




今回はASPの紹介。




いろんな使いやすいASPがあるけれど、




やっぱり、商品量の多さは一番でしょう!




商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』




報酬の高さが自慢の電脳卸





ベストオブダンケネディ【無料】











いつも、訪問、ベタをありがとう。


ランキング応援、ありがとう。






ブログランキング ドット ネット


人気ブログランキング


にほんブログ村 小遣いブログへ


ブログランキング【くつろぐ】


ランキング