インフルエンザA型から復活しましたひらめき


起き上がれるようになってすぐ目に付いたもの。


お菓子。


子供たち、私が寝込んでいる間にパパと一緒に買い物にいって買ってもらったのでしょう。



ねるねるねーるねDX下矢印




知育菓子のねるねるねーるねの超でっかいヤツねびっくりマーク


こんなん買う人おる〜?



まぁ、私(マミー)なら絶対買ってくれないから、パパに言って買ってもらったのでしょう。


まぁいいよ。

何が腹立つって、


真顔:これ、いくらか知っとん?


女の子男の子:知らん。



ね!!


いつも値段を確認せず買うふたりびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



信じられない〜



それで、何に腹が立つって、←2回目



私がアフタヌーンティーに行こうとしたら、



男の子:たっか〜〜



だってさびっくりマーク



体調は崩すものじゃないな真顔



以上、マミー復活のお知らせでした爆笑