冬季間の運動 | ハイハニーのブログ

ハイハニーのブログ

30代専業主婦
人生色々あるけど、生きてるだけで丸儲けを実感中✨
日々のことを綴ります。

冬の期間

どうやって運動しよう?


雪が積もると
なかなか外には出たくない
泣き笑い


今日は
今シーズン
最強寒波雪だるま
と言うし。。。

例年よりは暖冬だけども。



家の中となると
やはり
筋トレかな⁈


正月太り解消‼︎‼︎‼︎




いや、去年は
年中太りだった
おばけおばけおばけ




今日はヨガを🧘🏻‍♀️


ヨガをすると
姿勢への意識が変わります



以前テレビで

姿勢を正すだけで
痩せる

と言ってましたが
あながち
間違いではない気がする
バレエ



何でも努力が必要ですね
継続‼︎継続‼︎
泣き笑い泣き笑い泣き笑い





最近使ってなかったアセアセ
使いましょ炎炎炎