2022/02/21 | 海と日花とあずき

海と日花とあずき

ブログの説明を入力します。
海くん日花ちゃん

事情があって家の仔になった、あずきちゃんです

昨日は大変


ご心配をおかけしました

すみませんm(*-ω-)m



娘は熱が下がらす。

救急車で。搬送しましたぁ

もしや…直感通り


腎盂腎炎でした

PCRの検査とインフルエンザの検査は

どちらも陰性でした。


白血球の数値が

20000近くかなりオーバーしてるため

入院してます。


まぁ

4000ぐらいが正常かな


入院してる病院は私の勤務先では

ありませんので戸惑います。


昨日は

日花がトリミングだったため

遅くまでサロンに預かって頂きました




珍しく舌👅出してます
ごきげんなようで
良かったわ〰️🎵


とりあえず
ご報告させて頂きます🍴🙏