2021/06/29 | 海と日花とあずき

海と日花とあずき

ブログの説明を入力します。
海くん日花ちゃん

事情があって家の仔になった、あずきちゃんです


今日は日花ちゃん


トリミングしたよ


真っ白になりましたよ


海くんの予約もしなきゃね


高齢の海くん


立ちっぱなしだと可哀想でね


私は


ワクチン打ってないし


仕事か仕事だから


迷惑をかけても申し訳ないので


私が感染してしまったら


クラスターになるだろうし


いろいろな意味で


仕事は2ヶ月くらいお休みしたいと


上司に伝えました。


医療従事者も不足しています





なぜかブログを書くと

字間違えたり

変換間違いをしてしまいますが

仕事は大丈夫です

頭の検査も大丈夫でしたよ。