2021/06/09 | 海と日花とあずき

海と日花とあずき

ブログの説明を入力します。
海くん日花ちゃん

事情があって家の仔になった、あずきちゃんです



いい汗😃💦


かいたわ


朝から日花をシャンプーしたよ


日花は中々乾かない


美容師さんが


してたの


真似しまして


わたくし2丁拳銃のごとく


2丁ドライヤー


片手に持って


うるさい😭‼️音ならなしながら


やり遂げましたぁ(^_^)v


今ね


二階の人がお引っ越しされて


やりたい放題


あはは


今のうちに夜中の洗濯🌀🎽💦


🆗


日花は1週間に2回の


シャンプーだそうです


またまた


私の忙しいときに


空きを狙うあずきちゃん


食糞しそうってか


見たときは


口に入ってましたぁ


あずきの口に指突っ込んで


強制没収ゲローポーン




あずきはア〇コム入りましたが


書類みたいなの


遅いな( 。゚Д゚。)💦





さて


午後から仕事してきまーす


皆さん


楽しい1日過ごしてくださいね(^_^)v