みなさん、こんにちは

薬局ジョインのタクマですニコニコ

 

 

今月に入って急に寒くなってきましたね。

私は基本的に自転車で通勤するのですが、

今朝は特に寒かったですガーン

 

夜も寒く、寒がりの私は暖房の準備を考えております。

幸い明日は祝日なので、冬支度するのも良いかもしれません。

 

 

さて、そんな寒さ対策にぴったりな商品が入荷しましたビックリマーク

 

マグマオンセン 30包入り

税込¥3240

 

別府の海地獄温泉のお湯を乾燥させた粉末の入浴剤ですビックリマーク

浴槽に入れると青くなりますが、

体が芯からポカポカします爆  笑

 

当店では去年のクリスマス抽選会で

景品としてお配りしたのをきっかけに

大好評し入荷しました!!

 

今年は前もって入荷し、サンプルも準備しております。

ぜひ、お試しくださいウインク