皆さん、こんにちは

薬局ジョインのタクマで:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

気づいたらもう10月なんですね。

月日の流れは早いものです…。

特に歳をとってから月日の流れが早く感じるようになりました

(私はまだ29歳なんですが)

 

さて、そんな私ですがよく言われることがあります。

当店のお客様の年齢層は薬局ということもあり、

そこそこ高く、長年通っていただいている方もいらっしゃいます。

 

そんな方が私を見ると大抵…

「お父さんそっくり」

「立派な後継ぎが出来て…」など

 

まあ、最初の1年程は良かったのですが、3年以上たっても

未だに言われるとなかなか返事に困ってきます汗

なんだか毎日親戚のおじ様たちに

あいさつをされているような感じですねあせる

 

 

 

ちなみに私は薬剤師ではなく登録販売者という立場なので、

薬剤師がいない限り

将来「薬局」から「薬店」へと変わります。