【7日連続次長ブログ更新】7日目 | 123春木ラパーク店

123春木ラパーク店

2024年1月1日いよいよスタート‼
店長が不定期更新致します。

足袋を・・・

失礼しましたてへぺろ

旅をこよなく愛する男

次長村下です爆  笑

 

次長ブログも本日最終日です。

今回淡路島に行った最大の目的が・・・

 

淡路花火大会!!

コロナの影響で今年5年ぶりに開催という事で

これは見に行かないと!

と思い今回淡路島へと向かいました。

 

開催場所は

大浜海岸!!

とても綺麗な海で、開催されたこの花火大会を

目の前で見て来ました!

 

色鮮やかな花火と、豪快な爆発音が

とても印象的で幻想的でした。

 

 

こんな近くで花火を見たのは

生まれて初めてでした!

 

とても感動的で

来年も是非ッ!

行こうと思います!!

 

 

 

それでは本日の案内です。

 

9月17日【火】

 

全館10時オープン!!

 

新台解禁!

 

入場整理券は

朝9:30配布(予定)

 

皆様のご来店

心よりお待ちしております!