長らくの更新停止状態・・・・ジーッ



ご心配おかけしました!!!





しばらく仕事人間になってました↓↓




振り返れば5月半ば、



3年越しの営業が実り!!!!

やーーーーーーーーーっと契約!!!!!!!!!!!!



うれしい反面・・・


未熟者が責任を頂きてんやわんやな毎日・・・


休みも休まらず、バタバタ、ジタバタやってましたてへ





うーん、普段がいい加減大雑把な正確だと、

細かい配慮とか出来なくて困りますね~why?



ブログもパッタリ触る余裕もなくしちゃって・・・

待ってて下さる皆様や

短い付き合いの間にも仲良くしてくれる方々には


本当にごめんなさい!!!!!!!


コメント感謝感激でした!!!!!!!!!!!!


イノシシ武者なので、何かに没頭していると、何かが適当になってしまう問題児ですが、

今後とも、出来る限りはブログを続けていきますので、よろしくお願い致しますマフラー+(・へ・)