実は、ここ3週間くらい

お腹を壊してました。

 

 

原因は、ストレス?へちま?

 

 

なんて考えていたら

 

 

なんと原因は

WSで習ったばかりの

Kombucha!

 

Kombucha: 善玉菌が含まれる発酵飲料

 

 

 

 

腸に良い♡と疑わず

毎日飲んでいた

Kombuchaが原因だったなんて煽り

 

 

 

 

身体に合ったものを取り入れる

 

というのは、

 

自分の持っている数字を

活かして過ごす

 

のと似ていると思うんです。

 

 

5を持っている人が

9の暮らしをしていたら

どこかに歪みが出るもの。

 

 

Kombuchaは合わないのに

9の暮らしは合わないのに

 

Kombuchaを飲み続ける

9の生き方で過ごし続ける

 

と、自分には合わなくて

と、自分には合わなくて

 

お腹を壊す

心や身体に不調が現れる

 

 

ね、似てると思いませんか?

※心の不調の方が、気づきにくくて余計厄介ですが。

 

 

1人1人顔や性格が違うように

 

持っている数字、

何が合うか合わないか、も違うもの。

 

 

 

大事なのは、

 

自分の性質を理解した上で

自分に合うものを取り入れる

 

ってことですね。

 

 

image

 

 

ということで、

Kombuchaは泣く泣く処分します泣くうさぎトホホ

 

 

......................................................

 

最後までお読み頂き

ありがとうございます♡

Visionを叶えるために日々勉強中!

Itsumii

 

image