ノープランの伝道師!?DENDO ~殿堂へ | 池メンのスロセン&アルチューハイマー

池メンのスロセン&アルチューハイマー

趣味の爆裂時代のスロットや、愛酒家のお供のオツマミ、季節の風景をご紹介してますo(^o^)o

ハイ(* ̄∇ ̄)ノ




こんばんにゃ🌃




昨日は横浜在住さん以外の3名で

打ち倒し


ランキング3位は
知り合いさんのthunderV


1位はオラの大花火
終日、ビタブン回し寝坊したw
(´ω` )zzZ



そんな本日は


上野にあります

スロット専門ゲームセンター
「DENDO ~殿堂」さんに

またもや、来てしまった(笑)


前説を書いているのは

9時半過ぎ



  10時の開店に間に合うわけにゃいw



そんな本日も?



ぬこいちゃんと、現地集合

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノスロー!!?




ついに到着は、かなりの遅刻




 ノープランの伝道師が、今!!


 殿堂~DENDO に到着~!!(笑)


 Ψ(`∀´)Ψケケケ




ハーデス君からもLINEが来たが?

(  -_・)?




ぬこいちゃんは何処かにゃ~!?

(゜Д゜≡゜Д゜)?



忍魂か(笑)



ハーデス居ないし



やるもん特にないノープランのオラは


とりあえず暇潰しに

 B-MAX からスタート~!


当たって連チャンしなかったら


並びの狙いが空いたので移動します



初当りは191回転
赤7下段から挟みの
中段スイカ🍉で2確でBIG濃厚目ですが
一応、判別&気持ちいいヤツを
(  ̄▽ ̄)


1枚掛けでバーを狙い

右に赤7を
この時点でBIG確定で
テンパったら
そのままバケを


左にチェリー付きのバーを押して
準備目の完成です


もう一度、1枚掛けで
逆押しで高速の青7打ちで


 気持ちいい~!!!


 (///∇///)


払い出しがないですw



BIG中は逆押しでWバー狙い



簡単に15枚げっとん


リプレイを外したければ
テンパイLINEに単独赤7を

ビタ押し~!


555枚で連チャンしないので



 猛獣王へ移動にゃ~!!



453回転~


20回転で
BIGげっとん(笑)


猛獣王は、色んなところに
攻略要素がありまして


BIG中は


リールがフラッシュ+JAC イン

中右とゴリラを狙い


赤7の上のチェリーを上段にビタ押しすると
ゴリラが揃って「ウッホ!!」と祝福

何回やっても抽選してくれますが
1/255(笑)



最初のJAC インで1G目に
Wゴリラをビタ押しし成功すると

フラッシュ+ジュワン~!

残り6GのJAC ゲームの3択を

2択にしてくれます

これは、BIG後の高確率ゲーム数の
上乗せチャレンジで

頑張るも


目押し力とは、裏腹に2問正解⭕⭕
┐('~`;)┌


BIGで450枚以上、獲得すれば
100%でサバチャンですが
リプレイが多すぎてジャグラーのようにw


ボーナス後の1G目に
バケor純ハズレを引くと

こちらも100%で当選ですが
まぁ~無理か!!


後ろに初代アレックスの裏モノ発見

141回? 
47,571マイダ~!?
!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!




では、高確率ゲームを楽しみますか
(  ̄▽ ̄)



しか~し!


高確率の確定の50Gで

純ハズレを外すw※⑥は何処でも1/2
( ̄□ ̄;)!!


なので低確率で

当ててみた件(笑)


単発の10ですが何か?
(。-∀-)



そうでしょう!




これは、上に戻っての
お楽しみ♪︎





Butterflyさんから
新装開店のお知らせが


( ̄□ ̄;)!!



 こりゃ、楽しみですな





 GODシリーズが勢揃い~!!


 キタ━(゚∀゚)━!キタ━(゚∀゚)━!




コンテナ倉庫の持ち主は強し!!!





さっきのバケは終了BETで

お見事、当選~!


都合3連チャンしてくれました

ライオンの1択なのは
SC100がやりたいからw


500で当てたBIGが即連し
高確率の上乗せが完了

ドキドキの順押しで
楽しんでいたら

ハズレ目っぽいのが?
(?_?)


チェリー🍒は、ちゃんとフォローしてたが
(  -_・)?



やっぱりいました!!


 サバンナチャンスゥ~!!!


 キタ━(゚∀゚)━!



ところが?

全部

単発という苦行で



連チャンを望み
台を移動しましたのは



 北斗の拳~夢想転生パネル設定⑦!



21G~


が!?


チャンス目、一発ツモで






(゜ロ゜;





 北斗揃い緑オーラ~!!!


 (((*≧艸≦)ププッ



なんだが、実は3セットまで

雲がながれず

ビビってましたw



裏モノだからか?

つづきます



神曲



こりゃ、昇天か?


な、19セット目に

兄さんミカンを投入(笑)
(゚A゚;)


オイッ!!!



 ケーン~!!!


 o(* ̄○ ̄)ゝ




 ヽ(^o^;)ノ


 昇天が確定しましま~!!!(爆)




大爆発



自己記録更新(笑)


 そして




 昇天式(笑)





終わった・・・




と、オモタラ~!?

1G連が~!飽きたよ~!!
サクッと終わらせ




隣の物凄い最高枚数で
BIG後、0Gヤメの

 吉宗~設定⑦の実力を確認するw



中身がわからんが



液晶も、わからん🤣

ホワイトアウトにw



あっさりゾーンを抜けたのだが



チャンス目を含むレア役が
めちゃくちゃ出ますな200回転
( ̄□ ̄;)!!


ホントに5Gに1回ぐらいに落ちます


そりゃ


当たるわな278回転



少し天国から、もう一度
200G過ぎを回すと

また、大量なレア役が降臨

「設定⑦の裏モードか?」


ほら!当り!!
松の菱形はBIG確定~!!
(*´▽`)v



早く帰りゃいいのに

追っかけて、音ビビりなオラは
吉宗BIGを選択


「ジャッキッ!!」



(゜ロ゜;




W揃い(笑)


今度は姫BIG後に


ぬこいちゃんに言われて
爺BIG


( ̄□ ̄;)!!



何処かで1つ追加ちぅ



さらにチェリーから
烏龍茶のプレミア



ゾーン過ぎてのレア役モードを検証したら


このチャンス目を含む
チェリー 4回
松 4回
チャンス目も5回

出たけど当たらず終了しましま~!
゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚


今日は、色んな機種を打ちました


上野で飲みか?
(`・з・)ノU☆Uヽ(・ω・´)






・ω・)ノシ