【DAF15】年末恒例【ドランクアカデミーフェス15】 | DAF(ドランク・アカデミー・フェス)

DAF(ドランク・アカデミー・フェス)

こんな時だからこそリアル&オフラインのイベントにこだわる主催者・西澤一浩★

2日の晩は、

横浜ベイサークル・千葉裕幸さんの

クリスマスパーティに。



200人規模の会ですから、

かなり準備が必要であろう

パーティ前日であるにもかかわらず
DAF14』にも千葉さんは顔出してくださったんですよ!
恐縮です!


そんな漢気ある人が主催のパーティですから、

『DAF』の翌日は寝てたいオレだって(弱)

そりゃ喜んで参加させていただくわけです。

ここに限らず、
参加するとこんないいことがあるというベネフィットより

そういうとこを大切にしたい…

と思いながら、なかなかできてないので、

まだまだ修行足りないですね。


会場には、DAF周りの人たちも結構参加してまして。





前日も一緒だった福田剛大さん、丸山久美子さん、岡雅代さん。

ご無沙汰してます原佳弘さん、前田京子さん。

あと画像ないんですけど音響は大須賀淳さんでした。

 

他にもDAFによく来てくださる方や、
各方面でお世話になってる方、

面識ある方が結構いらしてました。

 

年末にお世話になってる人の元気な姿を

見ることができるのはとてもありがたいことです。
(昨日の今日、も多かったですけどw)

反対に、
初めてお会いした方々もいらっしゃるわけで、

その中に来年ご一緒する機会がある方が

どれくらいいるのか楽しみですね。

すぐすぐには何もなくて、

それ以降も何もないケースが9割以上ですけどw

それでも、1割未満の確率でも、

その後に実を結ぶような

よいご縁やつながりが隠れてたりしますからね。

とりあえず出会っておくのは重要ですね。

合理性なんか考えない方がいいと思います。

おかげさまで、『DAF』にも

よい方ばかりが来てくださいます。

ありがたいことです。

次回『DAF15』(ドランクアカデミーフェス15)は

2019年3月2日(土)開催!
http://daf.pink/daf15/

 

 

*******************


2019年開催日程(確定分)

出版DAF、ご当地公演などについては決まり次第お知らせします

 

 

過去の記録が一覧できるサイトが出現!

↑ オレの作じゃありません。
自分じゃ絶対にやらない細かい作業をありがとうございます!

 

■出演したい人のためのオーディション
次回は2019年1月19日(土)
受付開始しました
https://www.facebook.com/events/245738016101980/

 

 

【2018年実績/予定】

2月4日(日)
『DAF』ジャパンツアー2018冬福岡公演
http://daf.pink/fo1/
終了しました↓


2月17日(土)
『DAF』ジャパンツアー2018冬春日部公演
http://daf.pink/kskb1/ 
終了しました↓


3月18日(日)
『DAF11

http://daf.pink/daf11/
終了しました↓


6月2日(土)
『DAF12

http://daf.pink/daf12/
終了しました!


8月4日(土)
出版DAF2』


終了しました!
http://daf.pink/pub2/


9月1日(土)
『DAF』ジャパンツアー2018夏函館公演


終了しました!
http://daf.pink/hkd2/


9月8日(土)
『DAF13


終了しました!
http://daf.pink/daf13/


12月1日(土)
『DAF14

終了しました!
http://daf.pink/daf14/