可愛らしい多肉植物~・*:.。.☆ つぶやく | ななのブログ°・*:.。.☆ 多肉植物♪自由な可愛らしさ~つぶやき

ななのブログ°・*:.。.☆ 多肉植物♪自由な可愛らしさ~つぶやき

日常~(*´˘`*)♡きままにのんびり
感じたコト 伝えたいコト♪
つぶやいています~宜しくお願いします(^-^)

最近治療中の歯の激痛が、やっとおさまってきて°・*:.。.☆やっと活動中(*^^*)♪

多肉植物の魅力にひかれ
凄く可愛らしいお気に入りの子達を
注文していて、やっと
届きました~‼°・*:.。.☆
(^-^)♪


虹の玉

紅葉すると、赤くなり寒さ暑さ乾燥に
強く~°・*:.。.☆お気に入りです☆
赤く可愛らしく紅葉楽しみデス♪






去年植えた球根  花が咲いて
とっても、可愛い💠(*^^*)♪

天気がよくなったら早速
多肉植物ちゃん達を寄せ植え楽しみです
(#^.^#)

ほわほわ~・*:.。.☆
(^-^)/♪♪