寄生獣~今日全国公開 完結編~(*˘︶˘*).。.:*つぶやく | ななのブログ°・*:.。.☆ 多肉植物♪自由な可愛らしさ~つぶやき

ななのブログ°・*:.。.☆ 多肉植物♪自由な可愛らしさ~つぶやき

日常~(*´˘`*)♡きままにのんびり
感じたコト 伝えたいコト♪
つぶやいています~宜しくお願いします(^-^)

今日はずーっと、待っていた寄生獣音譜
完結編~♪
見てきました~♪にひひ

とっても、見ごたえ有りました~(*˘︶˘*).。.:*目
繊細に たくさんの感情が
表現されていて、人類の価値また、クラッカー
それぞれの個性や感情がニコニコ
入り交じっている映画でした~( ,,Ծ‸Ծ,,)音譜
ミギーのキャラがとっても可愛いらしく
最後まで期待どおりのミギーでした☆☆
(*˘︶˘*).。.:*♡ラブラブ







始まる前に、とーっても久々に
チャンポンを食べてきました~(  ^o^  )
野菜  たっぷりで(^q^)美味しく
頂きました~♪




ほわほわ~~(*˘︶˘*).。.:*♡
目(^-^)