ネタ1本 | mkitter

mkitter

R4.8月10日追記
基本的に最近の出来事やモンスト、東武線撮影を中心に投稿していきます。

使用カメラ→Nikon Z 6II
使用レンズ→SIGMA 150-600mm F5-6.3

インスタ→https://instagram.com/horikosi3597?igshid=ZDdkNTZiNTM=

●最近の撮影


8150Fの回送を納めました。
個人的に結構嬉しかったです。
野田線の回送運用がホントに少ないから、機会を見るしかなかったが、ホントに良かったです。

おまけ





悲惨かとおもったら、悟ってくれました。
恵比寿から中目黒まで逝っちゃったTHライナー娘で終わらなくて良かったです。














…よくねゎよ。なんだよ。なんでメモリー出ねぇんだよ。こっちは毎回毎月激獣神祭追ってるんだよ。そろそろ蹴りつけさせろやミ糞👊🖕💢💢💢💢
















って愚痴ったら出ました。
最近のモンストはこんな感じです。だから普通にルナ出るんです。これは(ミ糞ネタ的に)没ネタになるでしょ?
 

次回は来週