ネタ一本 | mkitter

mkitter

R4.8月10日追記
基本的に最近の出来事やモンスト、東武線撮影を中心に投稿していきます。

使用カメラ→Nikon Z 6II
使用レンズ→SIGMA 150-600mm F5-6.3

インスタ→https://instagram.com/horikosi3597?igshid=ZDdkNTZiNTM=

●宇都宮

毎年恒例の宇都宮です。
今年は鈍行で行こうか迷ったけど最近に3時間以上かかるため、課金しました。スペーシアで寝落ちするかと思いました。
しかし、ほんとに色褪せないですね。2020年目安には新型特急でるらしいけど、りょうもうに転属させないかな。

で、今回吃驚したのがアンテナショップが出来ました(たまたま知らなかっただけか?)
宇都宮特産品もあれば、飯も食べれる。ほんと県庁所在地ですわ。
オリオン通り自体寂れてなかったです。

え、餃子食べたけど…



で、いつもの神社が混んでました。小正月と当たったから仕方ないが、屋台があって吃驚しました。さっきから吃驚したしか言ってないな。

なお、大吉です。




東武ホテルに泊まりました。
ハイクラスらしいが、指に入る程凄かったです。
ただなんでツインなんですかね。


まぁ、都心から3時間あれば行けますし、アウトレットもありますので観光するのにはいいと思います。
月末の太田がほんと苦で仕方無いです。てか、ここで二泊したかった。

次回は今週末か?