野田線全線制覇その参 | mkitter

mkitter

R4.8月10日追記
基本的に最近の出来事やモンスト、東武線撮影を中心に投稿していきます。

使用カメラ→Nikon Z 6II
使用レンズ→SIGMA 150-600mm F5-6.3

インスタ→https://instagram.com/horikosi3597?igshid=ZDdkNTZiNTM=

●かしわ

という事で、まぁ紹介するほどでもないので細かいことは語りませんが、船橋口、大宮口の折り返し地点です。
いつもそうですが、今までの主要駅の中でかなり栄えてますね。同じ春日部とか越谷と比べ物にならないです。
てか、なんでいつも人多いんですかね。
所見さんは川越の方が栄えてると言ってますが、どっこいどっこいやで。

一応改札内にあります。

柏にもポケモンセンターありますよ()

ビックカメラありますね。川越にはないですよ所見さん。

ここで、ホワイト餃子が川越名物だった説が無くなりましたね。普通に柏にもありましたね。
てか、こんな混むんかい!



唐揚げ定食です。衣がサクッとしてて美味しいです。柏なんでもあるんだな。

ヨーカドーあるとこ潰れてはなかったです。
ヨーカドーよく潰れるよね。

次のおおたかに進みます。因みに初8000(幕車両)です。所見さんいわく8163f当たりたかったらしいが、七光台で寝てました。これで勘弁しろ。

次回は来週