ホノルル初挑戦までのRUN☆ご飯のみもさんの日記

今年のホノルルマラソン初挑戦に向けての、日々の日記とRUNとご飯の記録
たまーに家族の事・・・・・なんだかんだで、いろいろ書きます。


テーマ:

昨日のRUN 13㌔ 今日のRUN 10㌔ 今月のRUN 38㌔スポーツ


まず  昨日はRUN仲間のお誘いもあって 10㌔コースを三人で


おしゃべり しながら ゆっくり走りました(≡^∇^≡)


そしてその日は、息子のテニス部の栄養会でしたビール


新入部員も入って 楽しく過ごしましたラブラブ


その後 私は自宅へ帰り 旦那さんは2次会 息子はみんなでボーリング


でで  私が鍵をかけたのか旦那さんが鍵をかけたのか


息子  家に帰ったら鍵がかかっていて、一時間ほど  私が気づくまで


閉め出しくらってました・・(w_-;


にもかかわらず  今日は念願のテニスの個人レッスンテニス


もうもう それわそれわ


めちゃ クラッカーいい練習


なんか 久々なのになんでここまで 息子の事わかるの


って感じ!!


もーーーー息子のここーってとこわかりすぎ


テニスは技術はもちろんグー メンタルも重要なのです


実践てきに指導そていただいて すごくよかった


あああああ もっと教えてもらいたいって言ってました


もっともっと


ほっともっと  は弁当 くく


で  コーチのレッスンが終わって


お腹もすいたので ラーメンマンJRに行って


ランチ
ホノルル初挑戦までのRUN☆ご飯のみもさんの日記-DVC00176.jpg

音譜レディースセット


























ホノルル初挑戦までのRUN☆ご飯のみもさんの日記-DVC00177.jpg
音譜あっさりとんこつ

 替え玉しました


























お腹も一杯になったので、最近 娘が中学生の時


ユニフォームとか ま  私もレッスン受けていた


コーチがテニスショップを始めたのを知ったので


顔を出してみようと いきました(^-^)/


私の事も 娘の事も覚えててくれて・・


息子    


ショップに入って 中古のラケット見つけ ひとめぼれ


今  まさにコーチが使ってた ラケットと同じ物が


あって  まさかの お値段  試打用だったようですが


とっても きれい 息子 あんまり あれこれ


買ってとか言わないのですが・・欲しい


みたい  さっきのレッスンのあいだも  


コーチのラケットうらやましい目


みたいでした  もお満面の笑み


今度はガット選び・・


そして  今日は宮崎県の全日本テニス選手権予選


でした・・東京電力の H君 も昨日 ショップにきたみたい



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

みもさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。