ブログ記事のタイトルを元に戻しました。



仕事関係の雑誌のインタビュー記事を書いたり、仕事が忙しくて、なかなかブログが書けません。



コーネリアスのステージが終わって、30分でステージセットを変更。





18:15 トッド・ラングレンのステージが始まりました。




始まると、いきなりステージ上の黒い箱(モニタースピーカー)につまずき転びそうになりました。


危ないって思いました。


コーネリアスもそうでしたが、ステージ上は照明が眩しく、トッド・ラングレンもサングラスをかけています。


しかし、2、3曲目に跳び跳ねた時、サングラスを床に落とし壊れてしまいました。

サングラス無しに歌うトッド・ラングレン。




その後、スタッフがサングラスを数個持ってきて、これにしようと言い、再びサングラスをかけ演奏を始めました。



面白いおじさんだなと思いました。

ステージ上を右左に動き歌ってくれるのですが、向かって右はステージの端まで行ってくれるのですが、私の見ているステージの左はモニタースピーカーが邪魔して、左端まで来てくれませんでした。


結局、知っている曲は1曲も有りませんでした。


でも、サービス精神旺盛で流石にプロだなと思いました。



お客さんも座ったまま大人しく観ていました。


19:20 トッド・ラングレンのステージが終了しました。