『セフレの品格 初恋』  79点


『セフレの品格 決意』  59点




9/10(日)、映画『セフレの品格 初恋』を12:30から


映画『セフレの品格 決意』を14:35から続けて見てきました。



何か勉強になるのではないか?(何の勉強?)



何か参考になるのではないか?(何の参考にする?)



と思い見てきました。



面白かったと言うか興味深かったです。



ストーリーのあるAVと言う印象。



なので、夜中のサッカー、日本代表対ドイツ代表の親善試合を見て、寝不足だったのですが眠くなりませんでした。



今はこんなに性行為のハードルが低いの?って思いましたよ。



もっとも、主人公の女性は、36歳でバツ2、高校生の娘を育てるシングルマザー。



性行為のハードルは低いのかもしれません。



あるシーンでは、



不道徳、不誠実=悪い=強い=格好いい=女にモテる



真面目、誠実、一途=正しい=弱い=格好悪い=女にモテない



と思いました。



一般的な常識は、恋愛には通用しません。



真面目、誠実は世間的には良いこととされています。



ただしこれは、イケメンに限るですよ。



これから見る人もいると思うので、これ以上は書きません。