何度もすいません。いろいろ幸せが、ありすぎた1日でした~今日は凄い1日でした~。という理由で今日の出来事をまとめます。


先ずは、ののさんが私の今日の職場のすぐ近くを神戸開きしていた!!



しかも私も出勤前に行った芝大神宮へも行かれていたびっくり



芝大神宮に行ったのち、職場へ。

毎日、日替わりで職場を転々としているために凄い幸運。偶然のTVロケにびっくり。


元AKBの横山由依さん、実は48グループで一番好きな子が由依ちゃん。嬉しい。かわいいし🩷顔ちっちゃい。なすなかにしの中西さんも、素敵な方でした~




そして



茅ヶ崎で購入したこの花柄パンツを履いて出勤しました。本日、おろしました。


そして、この花柄パンツを履いて出かけ、凄い幸せを運ぶパンツになるのかも?と思いました。


びっくりしたTVロケをしている職場のすぐ近く(徒歩圏内)をののさんが神戸開きしているし?いろいろな偶然と幸せを運ぶパンツかしら?と思いました。


また、私、今日はどこの世界にいたのかしら?と。


そして、ののさん?何者ですか?凄い幸運の女神様?


と、またまた、びっくりびっくりな今日の出来事まとめでした~


きっと読まれた皆さんにも幸運が同じように来ますね。


以上!!