おはようございますニコニコ


夜中、無事に起きれましたキラキラ


3時に目覚ましとケータイと両方セットしといたけど、2時半に自然と目が開きましたよ目


ちゃんと起きれるのね、私デレデレ


足りなかったのは気合のようです。



気合だ気合だ気合だ気合だ気合だ気合だ気合だ気合だ気合だ気合だ気合だ気合だ気合だ気合だ
気合だーー‼


やればできる子ウインク




今朝のしんちゃん




首の後ろが熱かったので、首に巻く冷感ものをあててみました。




深夜の給餌





何度も握りしめているせいか、シリンジのメモリがすぐに消えてしまいますあせる


でも、気付いたら夫が描いてくれてます。
必ず絵を添えてニコニコ


女子力高〜いドキドキ


どっちが男か、たまにわからなくなる時がありますよグラサン



昨日、珍しい桃を頂きました🍑






家のハイビスカスみたい🌺





似てるでしょ?




早速しんちゃんに進呈✨




とっても甘くて美味しかったです爆笑ラブラブ


人間様もペロリと平らげましたよ音譜




今日も穏やかに過ごそうねクローバー