おはようございます。


今朝は皆さんに残念なご報告をしなければなりませんショボーン


しんちゃんの肺の白い影…変わらずありました。







上が昨日8/31、下が前回7/16


黄色い丸で囲んだ所が肺です。


本来なら骨以外は黒く見える所に、モヤっと白い影が見えます。



この結果、

●ステロイド剤は継続
●ローリング(発作)が落ち着いているので、駆虫薬は一旦中止
●ローリングがまた始まったとき用に駆虫薬の粉をもらう
●酸素ハウスは継続


となりました。



診察終わった後のしんちゃん




ローリングが酷かったときの荒い呼吸は今は見られず、穏やかな呼吸が続いているので、もう白い影は消えていると思っていた私たち。



先生によれば、この状態に体が適応してきたのか、苦しくないように見えても本当は苦しいのかも…という意見。



酸素ハウスは、私の住む地域では宅配でのやり取りになる為、一旦中止した後またお願いする事になった場合、組み立て・梱包などの手間がかかるので、このまま継続が良いだろうという事になりました。







今朝の日めくり




しんちゃんが居るから、お母さんは強くなれたし、優しくなれたんだよ。

これからも変わらない…。

一緒にまた頑張っていこうねおねがい





レントゲンの結果は、私たちの期待したものではなかったけど、これまで同様、必ず治る!と信じて、精一杯サポートしていきますグー




今のしんちゃん




皆さんの応援、励ましは本当に力になっています。


私たち夫婦二人だけだったら、とっくに心が折れていたと思います。


皆さんから沢山のパワーを頂いているお陰で、こんな状況でも苦しまずに過ごせているのかもしれません。


本当にありがとうございますえーん


これからも宜しければ、しんちゃんのこと応援してやって下さい_(._.)_お願いします。



9月1日 おわら風の盆の日に。
ゆっくる・Tokkle・しんたろう