本日からフィリピン セブ島へ | DJ TOSHIKI

本日からフィリピン セブ島へ

大分ブログを放置しておりましたが、今後はちょこちょこ更新していきたいと思っているので、見かけた際はチラッと読んでください。(笑)

ということで、タイトル通りですが、
本日よりフィリピン セブ島に行ってきます!

というのも、こちらのパーティーに出演させていただくからです。

{47822E32-7486-4CFB-8198-3F262C8C6AAA:01}

日本からはご覧の通りかなり豪華なメンバーで現地セブ島をジャックします!

場所は5つ星ホテル【MOVENPICK HOTEL

そのホテルに隣接するビーチクラブ【Ibiza Beach Club】にて開催です♪

{B3731943-BBF1-4534-926E-1A89FC38B61F:01}

{15CA28BE-3D1B-4D70-9412-D20327F90402:01}

{1D991BD8-5E40-4648-9C92-31FAFB32BFAB:01}

{A35A2418-8133-4943-A2D4-90AED6758DB2:01}


ご覧の通り、最高のロケーションに最高のサウンドシステムでパーティーします♪♪

既に日本からの限定ツアーは完売しており、当日はかなりの日本人がご来場いただく予定です!

僕も気合いをいれてDJしますので、ご来場いただける方は是非パーティーしましょう^ ^!


それでは行ってきます。