☔が続き 目眩に悩まされましたが

耳鳴りも治りましたおねがい


内耳の問題ですね💦


でも バレエのレッスンはしましたウインク


楽しい〜ラブおねがいおねがいおねがい


全然痩せないけど笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ウエストは減ってますが 体重が口笛口笛


さて 今日は 仕事でしたが 


仕事になると やっぱり 体調不良…


も〜 適応障害じゃん笑い泣き


終われば

少し気分が晴れ 休みだと 不安感が良くなる…びっくり


これを我慢して良いものか 悩む…


けど

今更 慣れた仕事を辞めて 別な仕事に就いてストレスが減るだろうか…真顔


多分変わらないだろう…


きっと また 嫌になって 逃げ出したくなる凝視多分…


様子みるしかないだろうネガティブ


叔母さんから頂きましたおねがい




そして 旦那さんのお友達からケーキ🍰を6個も頂きましたニコニコ
モンブラン 800円するらすぃびっくり

たか〜いびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

ゆっくり時間をかけて 食べます

なんなら
3日かけてチューニヤリ