この前、近所の歯医者に行ってきたばかりなのに。

 

↑その時はなんか痛い気がしたら虫歯でサクッと(じゃないけど)

麻酔して、勝手に銀歯になって終了した。

 

今、白い歯にもできるのでは…?(前のところは聞いてくれた)ちょっと不満

まあ、なってしまったのは仕方ない。

 

で今度はむかーーし詰めていたところが欠けた悲しい

土日もやっている歯医者を発見したので今度はそこへ行ってみることに。

 

欠けた、って言ったって!虫歯じゃあないでしょー歯

なんて気楽な気持ちで行ったら。

 

また虫歯目

まじか。

 

中が虫歯になっていてそれで欠けてきたんじゃないかな?って。

で、また早速麻酔ですよ驚き

 

しかも、結構なゴリゴリ削る感じの。

麻酔してるから痛くはないんだけど。無条件にあの音って恐怖でしかないよね。

歯医者で働ける人ってすごいな、といつも行くと口を開けながら思う。

 

仮の粘土みたいなのをとりあえず詰められてこの日は終了。

精神的なダメージが大きすぎて一日中ぐったりだったゲロー

 

しかもその後もなんとなーーくなんだけど詰めたものの味がして

どーも気持ち悪い。

歯医者の味がし続けてるのだ。

あー次の予約の日までまだあるんだよね。

 

嫌だなあ、、

 

ちゃんとした歯ブラシとか買った方が良いのかなあ…凝視