こんにちは✨😃❗️

支配者と呼ばれる方々の分かりやすい説明動画がありましたので、ご覧下さい。

支配者は平気な顔で殺人コロナワクチンを世界中の方々に打たせる「狂人」です。

真実を広めようとした方々は消される、著名な方々が沢山不審死されていますよね。

戦争、人工的ウイルス感染症、猛毒ワクチン、など全てのことは支配者がしていることです。

支配者の行為による被害を避けるには、まずは「支配者の存在」を知っておかなければなりません。

そうすれば、何かおかしなことが起こった時に、「支配者の仕業かも?」と疑うことが出来ます。

反支配者側の方々が、私たちに支配者の存在を教えて下さっていますので、今理解しておけば、これからの人生での理不尽な被害に遇うリスクを大幅に減らすことが出来ます。

ほとんどの日本人が知らないことですから、少しずつでも皆様に認知されていくことが大切だと思います。

ー支配者とは①ー



ー支配者とは②ー





ー支配者とは③ー




👨皆様、ゆっくり🚢☁️☁️行きましょうね😃