おはようございます🙇‍♀️

都知事選の裏でコロナワクチンに対するさまざまな情報が出ていました。

都知事選、どうでもいいです、茶番です。

コロナワクチン、新型インフルエンザワクチンの情報も、これから国が制御する可能性がありますので、出てこなくなるかもしれません。

今がさまざまなことを勉強するタイミングだと思います。

ビル・ゲイツ、シェディング、粉末ワクチンなどキーワードを覚えておくだけでも十分です。

最後に武見厚生労働相の会見をご覧ください。全てデタラメです。

「ワクチンが感染症を救ってきた」

「一定数副作用もある」

とおっしゃっていましたが、ワクチンが感染症から人類を救うことはありませんし、

副作用もある、ではなくワクチンに効果はありませんので、「副作用しかない、リスクしかない」

というのが正解です。


















ーあえて、ウソをお話されています。騙されないようにしましょうー






👨皆様、ニセ大臣に騙されないように、ゆっくり🚢☁️☁️行きましょうね🎵