天苑宮建設も献金集めのネタでしかない | 午後のカフェ・オレ

午後のカフェ・オレ

頑張れ統一教会(棒)

天苑宮建設の費用 これまでに300億円 完成までにあと200億円ということです。

海外銀行口座に隠し財産のある文教祖一族なので 晩年はそのお金の使い道に困り白い箱もの建設ラッシュで 今建設中の天苑宮も十分完成させるだけのお金はあるに決まってます。

あとたった200億円だよ。

ないわけないよな

所詮 普通に集めても建設費用を大きく上回るお金が入ってくるのは目に見えてるし、韓国の場合 献金費用の中には 中抜きや賄賂 接待費用も含まれますから、

もう韓国のために一円も使わないから 誰もあんな山奥に行かないよな

近くて遠い国じゃなくて 近くても絶対行かない国だから