6月30日
伊藤健太郎27歳誕生祭2024 ①の続き

原宿の竹下通りで買い食いして
カフェな。でランチ🍽️して
お腹いっぱい😂
食べたら運動💪

目指すは渋谷の
⛩️金王八幡宮⛩️


原宿のカフェな。からは徒歩で25分くらい?

まずは明治通りをテクテク🚶

途中大きなスリコが‼️

健友さんが欲しかったクリアケースがアクスタ入れにピッタリだったので

私も真似して購入😅


早速健太郎くんを入れてみた


クリアな方と中に仕切りがあるから


台座とかもしまいやすい✨✨


取り出しやすいしいつも一緒♡

レジでビックリ🫢

220円‼️

在庫処分だったのかな?

いい買い物したわ〜


再びテクテク🚶


住宅街をテクテク🚶

しかし渋谷は坂が多い💦


30分くらい歩いたかな?金王八幡宮⛩️到着⛩️



一礼して


清めて


参拝

健太郎くんの健康と目標達成の願いを🙏


健太郎くんの誕生日の日付で御朱印(有料)


金王八幡宮⛩️は健太郎くんが成人式の時に

和装でお参りした神社⛩️らしい


らしいって意味は

映像や写真を見たわけではないので😅


和装が似合う健太郎くん

見たかったなぁ〜


金王八幡宮⛩️から

渋谷駅に向かう途中に

健太郎くんがレストラン従業員役で出演した

ドラマ『パパ活』

のレストラン🍽️



外観と店内が撮影場所になったみたいです^ ^

閉まっていましたが

すごく美味しいお店らしいのでいつか食べに行ってみたいなぁ〜


待ち合わせの場所に向かうにはちょうどいい時間となり

レストランから渋谷駅にテクテク🚶


誕生祭の会場が初見の健友さんを待っている場所で

櫻井翔さんが‼️



櫻井翔さんの等身大パネルです😂

ツーショットも撮らせていただき



フォローしたらうちわいただきました♪


番組は7月6日(土)15時から生放送8時間⏰

是非ご覧ください♪



SNSで宣伝してくださいと言われたので許可いただいてます


なんてはしゃいでいたら健友さん到着✨✨


予約時間10分前を切ったので

会場へ✨✨


ロビーには数人の健友さん

時間まで待つ時に私は

キョロキョロ

廊下を行ったり来たり


探しても見当たらない💦

あるはず‼️渋谷だもん‼️


怪しい動きをする私に健友さんが

『みなみちゃん挙動不審なんだけど😂』

と気づかれた🤭


そんな時見つけた‼️



何故かスタッフの出入りするバックヤード的な場所に置かれていた😅


スタッフの方に写真許可いただいたら

撮りやすい場所に移動してくれました

左側の部屋は厨房?みたいな場所です


忙しい時にパネル引っ張り出してくれてありがとうございました😊


健友さん達に

『コラ〜😂今日は誰の日よ〜浮気者〜🤣』

といじられながらも

交代でパネル裕貴とツーショット撮りっこ📷

健ラバさんはデメキンで共演している山田裕貴さん好き^ ^


しかし

JOYSOUNDアンバサダーのパネルなんだから

入り口やロビーに飾った方が


映えるよね?


と思ったけど

場所は渋谷駅前JOYSOUND

広くないロビーに置いたら待ってる人でごった返す狭いスペースに

フロントやドリンクバーがあるので

スペース取りすぎてしまうんだと思います😅


裕貴にバイバイ👋してパーティールームへ🎉


勝手に伊藤健太郎27歳誕生祭


始まるよ〜✨✨


続く……


追記


健太郎くんのInstagram


コメントに🥹

親友と楽しい誕生日を過ごしたみたい🎂

嬉しい☺️


いつも最初に

『ファンの方々へ』

って言ってくれる健太郎くん

ファンの気持ちを大事にしてくれる健太郎くん


ありがとう🥹