1月22日発売

CM NOW BOYS Vol.14

私のうっかりで

予約したつもりでいた結果

発売1カ月前にも関わらず

ネット予約だけで完売💦


 

しかし予約した書店さまが頑張っていただいた結果

1月23日無事GETできました📕


連絡のお電話の時

『ありがとうございます😭20Pだから読みたくて😭嬉しいです^ ^』

と言ったら

『高橋文哉さん素敵ですもんね✨✨』

って😅


高橋文哉くんが表紙だもんね〜

そう思うよね〜😅


高橋文哉さんも20P✨✨


西垣匠さんも20P✨✨


伊藤健太郎さんも20P✨✨


健太郎くん目当てだよ〜😂

と思いつつ😅

長話になるのもご迷惑だから

『あっ…あ、はい😅ありがとうございます^ ^』

とお礼を言って電話を切り📞

急いでお迎えに🚗


駐車場🅿️に車🚗停めて


テクテク🚶


テクテク🚶


若い頃は良く来たけど

車🚗運転するようになったらあまり来てなかったので

久々にテクテク🚶


お店に到着🏬

受け取りカウンターへ

手に入らないかもと思いながら

なんとか店頭予約分を確保してくださった事に感謝の気持ちを伝えて退店🙇


小まめに連絡してくださり

安心して待つことができました

感謝の気持ちでいっぱいです♪


車に戻り

20Pを一気見^ ^

記事も一通り読み幸せ♡


帰りのスーパーで

買ったよ〜


CM NOW BOYS Vol.14

伊藤健太郎さんに質問読んだ

健ラバさまぁ〜

どっちが正解かしら?

どっちも正解な気かましますが😅

私も指にチーズ付けまくって食べるわ😂


お菓子コーナー寄ったからこちらも買っちゃった☆彡

流星くんがCMしてるピュアポテト


でね♡

yamadaaaで流星群のけいさんのブログにあった推しと推しのコラボ


裕貴くんがCMしてる

おいしいがらしソース🔥


につけて食べよう!と思ってウキウキで帰路へ🚗


絶対美味しい組み合わせ✌️


しかし夕飯遅くなりそうだったから

すき家のチーズ牛丼購入🧀


これにも

おいしいがらしソース🔥

かけて食べたら

サイコーに旨かった🔥

タバスコ付いてるから絶対合うよね〜

タバスコより美味しいよん😋🤤


ご馳走様🙏


最初に購入した一本目の

おいしいがらしソース🔥

がそろそろ無くなりそう


しかしもう一本ストックあるし

更に横アリでクリアファイル欲しさで買った↓



のも合わせたらストックが



5本😂

大丈夫👌

賞味期限1年はあるから余裕🤣多分🤭


CM NOW BOYS Vol.14

から話が脱線しちゃいましたが😅


販売日1ヶ月前にはネット予約が殺到して予約終了となってしまいましたが


重版決定✨✨


になり再び予約できるようになりました


が…


即予約数になり受付終了


となったみたいです


欲しい方皆さんに届きますように🙏