あぁ~気持ち悪いよう!!気持ち悪い風邪流行ってるらしい。

今日は部活休んで家帰ったら暇でびっくりした。ニート気分だね。

久しぶりにギター弾いたんだった。楽しいっよっ!


そういや買わなきゃいけんCDがいっぱいあんだ。テナーの連続リリースシングル買わなきゃだった。

ビークルのベストもあるし。タワレコのポイントカード3000円割引き使ったばっかだし。

いやぁ。今月金銭的にやばす。あと700円で1月生きてけるかしら。

まだまだ買う予定のCDありすぎよ。

借りるっつう行為にも目を向けたいんだけど、あたしが借りたいのあんま置いてねんだよなぁ。

TSUTAYAによろしく。


最近帰り道のミニストップでホットココア買いすぎてやばい。だから700円生活なんだね。

そして明日も160円、牛乳でおいしくホットなココアに消える。