もきゅもきゅ | 高城亜樹推し@ひろぽん

高城亜樹推し@ひろぽん

AKB48 高城亜樹を本気で
応援している高校生の
ブログです!!


SKEの握手会に1万2000人
くらい来たんですね!!

たしか、西武ドームで
やったのかな。

SKEもいいですよねー♪

SKEでは
平松可奈子
が俺は好きです。

SKEってダンスのキレが
いいし、1人1人面白い!!

俺のツボは秦佐和子です笑
あいつのキャラはやばい!!宝塚がアツいですよね
(^O^)笑

SKEの平松も好きですが
やっぱり、高城ですね。

あきちゃの天然がやばい!!負けるのが嫌いなアツい所もあるし、彼女は伸びると思うし伸ばしてあげたい。そういう気持ちに自然と
させてくれたんです。

これからも、高城を自分
なりに精一杯応援します!!