子供たちが
キャンプでいない
二日目


朝はだらだすごし

お昼はオープン時間を狙って
山の中のお蕎麦屋さんに
行ってきました

古民家を改装されたお店は
とっても素敵です〜



前菜に、そばがゆ


私はおろしそば

旦那さんはざる蕎麦


蕎麦の歯応えや喉越し
出汁もとっても美味しかったです


デザートは
手作りアイス


静かにゆっくり
お蕎麦を堪能しました


照れ


それから
久山に移動し

mont-bellやlogosを
ちょっと見てから

温泉へ♨️

写真は全てお借りしました


ここの温泉は、初ですが

時間が早かったからかな?
人も少なかったです



今回は、温泉よりも
岩盤浴目当てだったんです照れ

(子供がいると難しいからね)

久々の岩盤浴にワクワク!!


岩盤は、4枚ありましたが

ソーシャルディスタンスで
2枚のみ使用可能な状態でした

これならコロナもきになりませんね

照れ

よかったー!!


でもね
二人で入ってると

出るちょっと前に3人がやってきて
ずーっと足元にいるもんだから

せかされるみたいで
ちょっと嫌だったかな

出る少し前で良かったですウインク


汗をいーっぱいかいて

温泉に入り
サッパリ!スッキリしてから

家に帰り

水餃子鍋をつくりました

土鍋だすのもなんなんで
普通の鍋で作ったので写真とってません爆笑



ご飯食べ終わったのが
18時すぎと
まだまだ時間はたっぷりあったので

子供たちとは見ないであろう

『パラサイト』

を観ました


面白かったけど

なんとも言えない映画でした・・・

はい




とまぁ

二人だけの休日は

大人だけの時間を
まったり過ごしました

今日は仕事お休みだし
一人なんで

ぼちぼち家事をしようかなぁ

子供いないと
だらけるな


ニヤニヤ