先日 雑誌を読んでて


ものすごーーーく

ベルギーワッフルが食べたくなり・・・


ネットで検索 


そして  ポチッアップ




ミカプの日々


うぷぷラブラブ


ビタントニオ 届きました~!!

ミカプの日々
ワッフル ホットサンド マドレーヌが焼けますラブラブ

早速お昼にホットサンド作りました。
ミカプの日々

中身は チーズとハムとレタス

外はパリっと
チーズとろろーん

横がプレスされるので
子供がこぼさず食べれて
とってもいいです。

おいしーーー!!って
むーちゃん喜んで食べてました。


食べたかった ベルギーワッフルは

まだ作ってません・・・。


今度おやつにつくろっと!!


あああドキドキ


あのおいしいワッフルが

自宅でできちゃうなんて。


しかも熱々をすぐに食べれるなんて!


想像しただけで

幸せですラブラブ



さてさて・・・

昨日はくら寿司を食べに行った我が家ですが


先週の晩御飯です

ミカプの日々

豚の生姜焼き


ミカプの日々

から揚げ

しっかり にんにく 生姜がきいてます!



3月3日のお雛様は
女性は私一人ですが

カニのちらし寿司をつくって
写真とったのに・・・

画像が保存されてませんでしたあせる
あああ 残念


昨日 今日と九州は雨

なんか
多いなぁ・・・・