お上品なお菓子 | ....*..Thanks 1103 x 1103....*
息子が並んで買ってきてくれました。


「マモン・エ・フィーユ」




こちらのお店
すごく有名でいつも並んでいるのを知っていました。




開店前に並んだみたいですが、既に並んでいる人がいっぱいだったそうです。


並んでいる途中で、
「○○は売り切れました」となり、
また、
「△△は売り切れました」となり、

一番買いたかった定番のビスキュイがなくなった時に引き返そうかと思ったみたいだけど、

ここまで並んだんだから…と、予定外に色んなものを買ってきていました。
(母としては嬉しい♬)






マドレーヌ(チーズ)
マドレーヌ(ミルクティー)

※ 結構大きい


このマドレーヌは、今日のおやつとして自分の分と母の分を買ってきてくれました。
(やったー、ありがとう)

どっちも食べたかったので半分に切り、まずはチーズ。
まず、マドレーヌが美味しい。
チーズが主張し過ぎてなくて、ほんのりチーズなのがよかったです。

ミルクティーは香りがいい。
チョコがかかってるとこが特に美味しかったです。

この2種類だったら、ミルクティーの勝利
(審査員2名w)




フロランタンショコラ3個
フィナンシェ3種類


こちらはまだ食べていません




右上のは妹へのホワイトデーのお返しだそうです♬
お土産だけではなんか悪い気がして…と、こちらも追加。
(一応優兄)




こちらがビスキュイ(珈琲)


珈琲味も美味しかったんだけど、やっぱり最初は普通のビスキュイを食べたかったな…


缶が可愛いね♡



ありがとう!