おはようございます晴れ
今日も1日暑くなりそうですねあせるあせる

昨夜 譲渡先から戻ってきた
柴犬のソラくんタラー

お住まいのマンションの管理組合の許可もおり
きっと ずっとの家族として
迎えて下さるつもりだったのだと
思います。

ご自宅にも豪華な木製のケージもご用意されて
素敵なハーネスも注文されて
半端ないお気持ちだったでしょう。

余程扱いにくい子だったのかなショボーン

若い柴犬だし元気です。
ヤンチャです。

繁殖犬として生きてきたので
人との生活やルールも
わかってませんショボーン


でも
こんなに可愛くて愛嬌のある
豆柴のそらくん
素敵なご縁をまた探そうねふんわりウイング


そして
もう1匹の豆柴のタロくんうさぎ

タロくんは飼い主さんが
飼えなくなり
引き取りましたおねがい

それでもこんなに
澄んだ瞳で純粋で
愛らしい子です。


できる事ならば
最期まで一緒に過ごして欲しいですが
無理な事情もありますからねアセアセ

でもタロくんは
気に掛けて下さる方が
既におられます。

良かったね爆笑


トライアルは犬猫の為に
設けています。
人間のお試し期間ではありませんアセアセ

トライアルという名称が悪いのか…
「試しに行ってみる」と
解釈されますからねあせる

仮譲渡?略式譲渡?
とでも言うべきか?

言葉の問題ではないのかもしれませんけど。

誰かがトライアルして返す
その間に
幸せになる機会を逃す事もあるんです。

特に子犬、子猫は
大きくなりますから。

朝から愚痴になりましたが。

今日も暑そうです晴れ
皆さん水分補給しながら
お過ごしくださいねおねがい