こんばんはニコニコ
うさぎクッキーキラキラうさぎクッキーキラキラうさぎクッキーキラキラうさぎクッキーキラキラうさぎクッキーキラキラうさぎクッキー
一昨日の日曜は譲渡会を開催させて頂きました✨
朝からの雨も止み、雨あがりの譲渡会になりました。
しかし雨と入れ替わり風が強くなってきました。
来場者様、フリマ、駐車場誘導のOさんは辛かったかと
思います。
それでも譲渡会は沢山の来場者様で
終始賑わっていました。
忙しすぎて写真も撮れず。。でした。

2匹のオチビ達


犬は子犬6匹と、@yanagi22 さんのわんちゃんにエントリーがありました。
猫は5匹にエントリーありました。


犬猫を思う方が皆で集い開催する譲渡会。
そして沢山の方がご来場頂き保護犬猫の事を知って
頂けて嬉しく思います。

すみっコぐらし


ご来場頂いてなくても いつもインスタやブログで
見守って下さる方々、御支援くださる方々、、
様々な方の優しさで頑張れています。

わざわざ支援物資を届けて下さった 福島様
ありがとうございました。


@amehare.kitchencarさん、@milkbelly_2021さんも
いつもお心遣いありがとうございます。
場所代もかかってないので本当にお気遣いなく。

次回は2/18に開催致します。

その前にドン・キホーテ石切店様で2/11に開催させて
頂きます。



抱っこ大好き❤


スタッフの皆さん
今後とも宜しくお願い致しますニコニコ